Twitterに書ききれないので今夜はこっちでつぶやく。

なんか最近いろいろ心労が重なっちゃって、これ以上何かあったらカラダが持ちません。

今日は1日中頭が痛くて、仕事がほとんどできなかったっす。
寝不足のせい……もあるんだろうなぁ、やっぱり。
頭痛薬飲むとちょっとの間いいんだけどね。
今日1日分ならまだ取り返せるけど、明日もこの調子だったらどうしよう。

今日もさー、仕事にならないならならないで、完全に休みにして寝ちゃうとかすれば良かったんだよ。
でも、あんまり頭を使わなくて済む結局資料集めとかしてみたり……。
能率を上げることを考えた方が良いんだろうけど、どうもうまく行かない。

この調子で年末年始、どうなるんだろ。
正月に休めないというのは既に確定してるんだけど、どういう風にスケジューリングしていくのかと考えると、さらに頭が痛くなってくる。
取引先が休みに入っても意味無いんだよなー。仕事受けた状態で年末年始に入って、年明けにいきなり締切があるんじゃあ………。

はあ。
考えてもしかたがないので、今日はもう寝ます。
オヤスミナサイ。

タイトルとURLをコピーしました