内定GET

いや~、良かったね~、内定出て。
「内定が欲しかったんです」ってそりゃあそうでしょう。
あれだけぐだぐだな演技でも188点を与えるジャッジなら、3Lz-3Loや2A-3Tをクリーンに決めたところで無理やりでもダウングレード取られるんだろうから、今回日本人トップ確保狙いで2回転にしたのは賢いわ。
それくらいあっこちゃんの演技は脅威だったもん。
(ストレートラインステップの「あっこ!」はなんか流行りそうw)
あっこちゃんの場合、ショートも不当な下げが入ってそうな気がするので、普通に日本人女子、ワンツーフィニッシュでもおかしくないと思いました。

これで心置きなく全日本でセカンドトリプルに挑めるし、クワドでも何でもやりたいことを試したらいいんじゃないのかな。
何よりも、怪我をしないように。

しかしあと2枠、どうなるのでしょう。
選考基準に世界ランキングや過去の実績が入っているので、真央ちゃんはよっぽどのことがない限り当確でしょうが、あと1枠がねぇ。
つくづく今回で決まってよかったと思いますわ。

それと今朝こんな記事を見てハアッ!?と思ったんだけど、

⇒【記事】「高橋、逆襲へ4回転半挑戦!/フィギュア」

バカなんじゃないだろうか?
クワドアクセル? 笑わせるわ~。
もちろん練習の一環と言うことなんだろうけど、なんでもかんでもやれば良いってもんじゃないぞ。
本当に呆れる。

せいぜい体を大事にして頑張りやがれ!

♪ Luv Letter – DJ Okawari

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする