というわけで

なんとかだいたいの枠組だけはできた感じなので、あちこちチェックしつつ、ちょこちょことテスト投稿などしてみようと思います。

えーと、まず、NS7.02 for Macとココログの相性が悪いことがわかりました。

どうやら投稿できないみたいです。(^-^A

多分、対応してないんでしょうねぇ。

今やMacでもNSは少数派だと思われますし。

それと、ふにゃ日記を設置してみたんですけど、こっちはなぜかIE5.1.7 for Macで表示できません。

これは単に機嫌の問題なのかなぁ?

ただ、これらはごく小さな問題ですね。

ココログ、けっこういいなぁ……。

CSSに手を出そうと思ったら1からやらなきゃいけないと思うと頭を抱えるけど、そこまでやらなくてもけっこう自由度高いし。

唯一気になるのは、広告が入ることくらいかなぁ?

でもそれくらいはしかたないか。
てか、もっと早くここに来れば良かった。

特に問題なければ、近いうちにHPでも告知して、こっちに乗り換えようと思います。

タイトルとURLをコピーしました