そしてテレビも壊れた。

もうかなり古いテレビだし、寿命でしょうね。

しかたなしにオークションで中古のテレビを買って、これが今日届いたんですが、チェックしてみると時々「パチッ!」っていう感じでノイズが入るんです。

初期不良は対応してもらえるそうなので、クレーム入れてみるべきだろうかと考え中……。

でもねー、正直、交渉するのしんどいです。。。

できればこのままテレビの機嫌が良くなってほしい、とか思ってみたり。

ノイズが1時間に1度くらい入る以外は、映りも良いし、キレイなのがむしろ腹立たしく。

たまたま運良く相場よりかなり安く入手できたので、クレーム→返品→再度オークションにチャレンジ、って手順を踏むのも微妙なんですよねー。

はぁぁぁぁ……。

♪ Now Playing/ 1/3の純情な感情 – Siam Shade

タイトルとURLをコピーしました