骨にしみる咳喘息

ずいぶん久しぶりのアップです。

 「咳喘息」というモノに罹ってしまいました。(涙)

ステロイド剤の吸入で現在は落ち着いてはいますが、咳で肋骨を骨折したりもして、しばらくの間はなかなかキビシイ状況が続いていたのでありました。

とにかく今はしっかり治療して、本格的に喘息に移行しないように……と思ってます。

骨も未だに激痛が走っております。

はぁぁ~。_| ̄|○|||

こういうことになってみると、健康でいることのありがたさが、(文字通り)骨身に染みますねー。

普通に呼吸したり歌を歌ったり、あちこち出かけたりすることができるのって、実はすごく幸せなコトだったんだと気づいてもみたり。

そんなこんなで、今のところは、新しい曲の創作なんかのことはあんまり考えていません。

その代わり、あんまり体力を使わなくて済む読書だとか、なかなか観られなかったDVDを観てみたり、なんてことをしてます。

骨折の痛みが治まって、気力が戻ってきた時に、「あの時期は充電期間だった」と言えたらいいんですけどねー。

♪ Now Playing/ Miserere – Russell Watson

コメント

  1. たかや より:

    ご無事だったようで、なによりです。
    時々、サイトをチェックさせていただいておりましたが、おみかけしないし、そのうちに掲示板もウェブ拍手も使えなくなるしで、少々不安でした。
    もう、サイトも音楽活動も、やめられてしまったのかなあと、いちファンとしては、とても残念だったのです~。
    ずっと、ご病気だったのですね。
    現在は、小康状態みたいで、うれしいです。
    どうぞ、しっかり養生してくださいませ。
    また、活動を再開なさる日を、楽しみに待っております。

  2. 管理人 より:

    -たかやさま
    いつもアクセスありがとうございます。
    ご心配をお掛けしてしまって、すみませんでした。(;_;)
    なかなかコンスタントに更新できない状況なので、BBSは外しましたが、こちらではもう少し頻繁に近況を報告していくべきだったな~と今更ながら思っています。(少々反省……)
    喘息はともかくとして、骨折の完治までもう少し掛かりそうなので、今しばらくは治療に専念ということになりそうです。
    書き込みありがとうございました!
    復帰目指してがんばりたいです!(^-^)/

  3. 管理人 より:

    Web拍手、修正しました。
    どうも休養中にリンク先がお引越しされていたようです。
    ご心配をお掛けしてスミマセンでした!

タイトルとURLをコピーしました