ドライアイ・疲れ目用目薬

結構根を詰めなきゃいけない仕事が増えてから疲れ目が半端ないです。
そこでドライアイ用の目薬買ってきました。
ロートCキューブ モイスチャージi 13mL「第3類医薬品」涙液型目薬 ロート製薬

コンタクトしてるとクールタイプがちょっと辛いことがあるので、わたしは専らマイルドタイプのを使ってます。
重めのテクスチャーのものは初めて使いましたが……変わった感触ですね。
まばたきが若干重く感じられます(笑)
まあ、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

こないだから父が「眼科行けー!」とうるさいです。
「目薬も医者からもらったのが一番イイはず!」と……。
確かにそうかもしれませんね。

コンタクトの件もあるので、近々眼科には行ってこようと思っています。

♪Fly – Eric Martin

タイトルとURLをコピーしました