ラー油バーガー

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を買ってきました。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

先々週、モスに行ったときに買おうとしてたんですが、売り切れで買えず……。
お店の人に聞くと、夕方にはなくなってしまうということだったので、今日はお昼に行ってきました。

で、食べた感想。
もっとざくざくとした歯ごたえをイメージしていたのですが、それほどでもなかったです。
でも、お味の方はピリ辛で、なかなか美味しかったですよ!

トマトが大好きなので、好きな味だろうなとは思っていたんですが、だいたい想像したような感じに近かったですね~。
マヨネーズが入っているので辛いけれどマイルドな感じもしました。
しかし口の周りがテカテカしてしまいますんで、デートで食べるのは要注意かもしれないです。
なにはともあれ、ごちそうさまでした♪

個人的にはリピートもアリだけど、28日までの限定なんだそうです。ちょっと残念。
桃屋のラー油にはなかなかお目にかかれないけど、どんな味なんでしょうか。
ラー油バーガーから想像するとハズレではなさそうな気がします。

♪Now Playing/ Forever – Edguy

コメント

  1. ADDICTOE より:

    ぐ…偶然ですね!
    私もこれについて書きました。
    もっとも、ピントがずれて、試食レポートになってませんが。
    こちらこそ、読んで価値あるブログです!

  2. 管理人 より:

    >ADDICTOEさん

    いや~、いろいろ話題になってますよね。
    わたしも食べずに終わりか?と思ってたんですが、運よく食べることができました。
    期間限定モノに弱いわたしです。
    モスラ~♪(o^m^o)

  3. 鳳凰 より:

    うまそ~
    これはトマト入りしか無いですか?
    トマト入ってると食べれないorz
    でも28日までなんですね・・・
    モスは美味しいですもんね♪
    アイスやお菓子やファストフードや
    カロリーが高いもの、好きですねw
    太りにくい体質ですか? 羨ましい☆
    桃ラー 見ませんね・・・

  4. 管理人 より:

    >鳳凰さん

    いやいやいやいや、太りにくい体質なんてこと、絶対にないですよ!
    だからいつもダイエット~ダイエット~と言っているわけでして…σ(^_^;;
    ラー油バーガーはトマト入りとトマト+チーズ入りの2種類でした。残念ですね…。
    (わたしは肉があまり得意ではないので、ロースカツバーガーとか照り焼きチキンとかが食べられません。)

  5. zero より:

    食べたよ~!辛かったけど美味しかった(≧∀≦)
    桃屋のら~油も食べたけど、桃屋の方がこってりしてたよ。こっちはご飯に合う感じでした!
    因みにら~油バーガーのカロリー…高いよ~!
    油だもんね(^^;)

  6. 管理人 より:

    >zeroさん

    桃屋のラー油!ちょっとこってりですか!
    そろそろ手に入りやすくなる感じなのかな?わたしも食べてみたいです~。
    カロリー…気になって調べちゃいましたよ!
    ラー油バーガー 481kcal
    ラー油チーズバーガー 532kcal
    チーズバーガーにしなくて良かった!(^-^;;;

タイトルとURLをコピーしました