再放送予定:ワールドカップ 南アフリカ2010【スカパー!】

2010FIFAワールドカップ南アフリカ スカパー!再放送予定をアップします。
実はここ全て書き出そうと思っていたんですが、全試合を網羅しているためにあまりにも再放送の予定が多く、断念。
そのかわりにスカパー!オフィシャルサイトの一番わかりやすいページにリンクを貼らせていただきました。
どのページも非常にわかりやすくまとめられています。

■本日の放送スケジュール

今日はどの試合を放送するの?というときに便利。
ゴールハイライトなどの放送予定も載っています。
しかし再放送の日程、充実してますね~。専門チャンネルなので当たり前ですが、ほぼ1日中再放送をやってるってのがよくわかります。

■2週間分・1ヶ月分の放送スケジュール一覧

再放送のスケジュールはページの下半分に掲載されています。これもコンパクトに纏まっていて、わかりやすいです。
このページはワールドカップ特集ページのトップになりますね。
上部のメニューから飛べる各ページの充実度が半端ないです。
ワールドカップの各試合や周辺情報を反芻したいという方、チェックしてみては?

■試合ごとの放送スケジュール

実況・解説からスタジオゲストまでかなりくわしいです。
特定の国の放送スケジュールを知りたい方、お気に入りのゲストやMCの出る日をチェックしたい方などに便利。倉敷さんがスキ!という方にも結構便利です(←わたしだ・笑)。
試合ごとの再放送スケジュールへのリンクもありますので、これも便利ですね~。

■おまけ「きょうのオシムと世界標準」

これは放送予定ではなくコラムなんですが、ついでなので(笑)オシムさんファンにはここをイチオシしておきます。
わたしは(オシムさんに対してに限らず)同意するところと同意しないところがあるんですが、それでもかなりの読み応えで、いろいろと考えさせられます。

♪Now Playing/ 朱い衣の訪人 – ユーディーのアトリエ

タイトルとURLをコピーしました