アメーバピグに浴衣を購入!

昨日は激重で一時ダウンしていたアメーバピグでしたが、未明にメンテも終了し、なんとか復旧したようです。
朝一番にあいさつ回りを完了。
久しぶりに軽快な動作で回ることができました。

新しく「代々木公園夏祭り広場」というエリアが登場していたので、早速出かけてきました。
目的はもちろん、オープンしたショップのアイテムチェックです。

見るとショップに浴衣が入荷していたので、虎の子のアイテム引換券残り1枚をここで吐き出しました。
購入すると200アメゴールド(=200円)のアイテムでした。
最近、アイテムのお値段が上がり、引換券が使える条件が厳しくなってましたので、これは久々にヒットだったのではないでしょうか。

ただし一番お高い浴衣は250アメゴールド(=250円)の価格設定で、引換券使用不可となっていました。
250円……赤の浴衣でかわいいと思ったけど、やっぱりちょっと高い気がする。

着せ替えするとこんな感じになりました。

夏らしいですね。
超ミニなのはご愛嬌。

さらに嬉しいことに、お部屋で使える壁紙が10アメ、つまり無料で引き換えられるようになっていました。
これはありがたいですね!もちろんわたしもゲット!

さっそくお部屋に貼ってみると……。

アメーバピグの部屋

あら……これは割と良い感じ?
和室向きなのかと思いましたが、洋間にも悪くないですし、何よりひまわりの窓と相性が良いですね。
ポスターの花火大会の期日を過ぎても、シーズン中はしばらく貼ったままにする予定。

お部屋作りの方はちょっと落ち着いた感があるので、新たに3階を作ろうかと画策中しています。
鋭意製作中……

アメーバピグの部屋 キューブ

……というよりは空に巨大なブーメランが舞っているようにも見えます……(ひいぃぃ)。

実は3階は芝生の屋上という設定で作るつもり。それで緑のキューブを敷き詰めているところなのです。
完成までにはまだまだたくさんのキューブが必要になります。
計算上、1/2キューブは1日に1個か2個しか手に入りませんので、かなりの長い道のりです。

そして2階はあまり変わってなくてこんな感じ。

アメーバピグの部屋

階段の位置を変えたので、フロアの高さが変わっていますが、見た目はほぼ以前のままです。
グランドピアノ作りはわたしなりに頑張った!と思えるけど……。

アメーバピグのグランドピアノ

基本的に女の子の部屋にしちゃ渋すぎるかも……。要工夫?

♪Now Playing/ St.George and the Dragon – TOTO

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする