ピグにフィギュアスケートさせちゃおう!

今3階に屋上を作ってるのは前にも書いたと思うけど、あれから全然進んでません。

ピグの部屋

なぜかというと、「スクールビキニ」を手に入れるのに、200アメ必要だったからです。
200アメ入手するのに、スクラッチを引きながらだとだいたい10日くらいかかります。
無料引換券を使う(1枚持ってた)か、購入するってテもあったんですが、できるだけ無料でやろうっていうコンセプト(笑)なので、我慢しました。
で、入手したのがコレ。



ビキニというより腹巻……あ、いや、何でもない。無料の「アメ」で手に入れられるアイテムなので、貴重ではあります。

水着を買うと海に入れるようになるんですよね~。
ちなみにここは沖縄の海。……って浮き輪かよ!



リアルではチャリ圏内に泳げる海がありながら、実はわたしこれまで2度しか海に入ったことがありません。汗
なのでピグで海を堪能(さ……寂しすぎる……)

ピグのスポーツ施設といえば、自分でプレーできる施設ではなかったのですが、ワールドカップの頃にサッカースタジアムができていました。

それと……スケートリンクがあります!

ここでは実際にピグを操って滑ることができます。

うちの近所にも昔スケートリンクがあったんですが、今はもうなくなってしまったのが残念です。
こんなリンクが近くにあったら幸せでしょうね。

ここのリンクサイドでは衣装が購入できます。
どれもカワイイ♪ 無料引換券が使えないのが残念です。

以前、期間限定で荒川静香さんのトゥーランドット風衣装や高橋大輔選手の道風衣装も販売されていました。

スケート靴は無料のアメでもゲットできます。1日~2日で集められるアメ30個ってのが嬉しい。

有料になりますが、ジャンプやらスピンやらが氷上限定でできるようになるアクションアイテムもあるみたい。
余裕ができたら購入してみたいですね~、「4回転ジャンプ」。
購入したらうちのピグちゃんが女子で2人目のクワドジャンパーってことになりますね(……んなアホな)

みどりさんリスペクトで作っちゃった。

やっつけだからアップにしたりしたらダメよ~ん。

♪Now Playing/ Raindrops Keep Fallin’ on my Head – B.J.Thomas

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする