サンリオショップに行ってみた

道玄坂にオープンしたサンリオショップに行ってきました。
さすがに朝の時間帯は空いてますね!

まずはこそっと記念撮影。

サンリオショップ

本当は正面でお姉さんと撮りたいところでしたが、他にも写真を撮っている方が複数いらっしゃって、あんまりもたもたしてると迷惑になりそうだったので、遠慮しました。
正面で撮っている方、しょっちゅう人が前を横切るので大変そうでしたよ。
わたしも最初、気づかずに邪魔しちゃった。ごめんなさい。

ショップを覗いてみました。

サンリオアイテム

リアルならTシャツ買っちゃってるかもしれない。どれも可愛いし。
でもピグならあんまり着る機会なさそうかな。
洋服はゴスロリ系でも出ない限り、しばらく買わないでしょうね~。

個人的には、この窓が欲しいと思いました。

キティちゃんの窓

でも窓は購入したばっかりだしなぁ。
しかも400アメゴールド(400円)! これは高い!
けど、期間限定ですよねきっと。う~む、商売うまいぞ!

最近、ぬいぐるみの500アメゴールドとか、お値段の高いアイテムが増えてきてませんか?
引換券が使えないものも結構ありますし。
大きな仕事を納品したときにでも、自分へのご褒美(笑)で500アメゴールドくらい購入しようかな、な~んて思ったりして。
でも、とりあえずは「思うだけ」で。
基本は「タダでどのくらい遊べるか!?」というスタンスでやって行こうと思ってます。

スクラッチの方は最近「のんびりキャンプチェア」ばっかり出てて、緑なんて4脚揃っちゃいました。

キャンプチェア

今のお部屋ではキャンプチェアは使い道なさそうなんですが、いざ4脚揃うとリサイクルに出すのも惜しくなっちゃいますね。
うちのピグちゃんはちょっとうんざりしているようですが、3階を作るときに使えないかな?なんて思ってます。

さっき上に貼った怒ってる写真を撮っているときに他のピグがお部屋に来てくれて……。
でもしばらく気づかずに怒り続けてたんで、ちょっと引かれてしまったかも。

♪Now Playing/ devilsdr – Country from Sim People

コメント

  1. 鳳凰 より:

    たしかに
    キティちゃんカワイイですね♪
    早速お面とか付けてる人、結構見かけたけど・・・

    ゴスロリ系が好きなんですか??リアルも?

    キティちゃんのTシャツ着てるのも想像出来ないけどwww

  2. 管理人 より:

    >鳳凰さん

    ゴスロリ系、好みです!
    今実際に着ることはありませんけど、バンドやってた頃の衣装はどちらかといえばそっち系でしたし。

    想像と違うっていうのは、得てしてそんなものなのではないでしょうか。…というより、よくそう言われます、わたし( ̄ー ̄;
    文章の方が面白い人っていうイメージを持たれるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました