大変だ!試合の夢を見てしまった!!


すみません!
以前サッカーの夢を見ると逆夢になるってことを書いたと思うんですが、さっきついうとうとしてしまって、日本代表が2点目を入れるシーンを見てしまいました!
これは本当にマズいので、ここに書いておきます。
なんとなくですが、オープンにしておけば当たらないんじゃないかと思って。

そして、これはシーンとしては見てませんが、夢の中ではオランダにも点が入っていたように感じました。
なので、これまでの法則からこの夢を解釈すると、

オランダ先制、オランダ追加点、日本1点返す

の展開になると考えられます。
ただし、試合結果は見てませんので、最終的にはわかりません。

しかしなんでこのタイミングで寝て、しかも夢を見るかな。
夢を見て、試合結果が出る前に人にしゃべったことはないのでここに書くことで外れることを望みます。
これを読んだ方、外れるように祈って、ぜひ日本代表にパワーを送ってください!

それと、ツイッターにも書きましたが、もし今日日本代表が勝ち点を上げましたら、わたし、納豆を食べます。
納豆は気持ち悪いですが、これくらいの犠牲で代表に勝ち点が入るのなら、どうってことないです。

P.S.
しかし、2点目を取った割に日本代表が喜んでなかった。
これ、何でだろう??

P.S.2
シュートを決めたのは長友選手だったと思います。ここだけ当たれ!

コメント

  1. 鳳凰 より:

    よかったですね!

    納豆食べなくて良かったから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    食べて欲しかったーーーw

    いや~でもかなりの格上に良い試合しましたね
    出来れば勝ち点1を望んでたけど
    上出来ですよね! まぁ言いたい事もあるけどw

    最後まで勝ちたい気持ちが前面に出てた☆
    気持ちは!・・

    トルシエにユース!大賛成ですww

  2. デビルマイティーチュー より:

    blogにした事で結果が変わりましたね♪

    すぐコメントしようかと思ったのですが、結果を見てからにしましたよ!

    残念ですが、負けは負けです。
    岡田監督…終了直後の会見で泣いていたような…(笑)
    少なくても心で『悔し泣き』はしてたと思います。

    気持ちを切り替え、最終戦頑張ってもらいたいですね♪

    デビより

  3. 管理人 より:

    >鳳凰さん

    結果的に1点差だったことが、最終戦に効いてくるかもしれませんね。
    やりかたによっては大差がついた可能性だってあったわけだし…
    ちゃんとワールドカップに参加できてますよね!
    全然卑下することないんだ、って、オシムさんも言ってましたね!

    納豆食べる気満々だったんですよ?
    次の試合にもそうしようかと思いましたが、それはそれで負けフラグになっちゃう??

  4. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    夢のことは、書くことで逆の結果になることを望んでましたが、微妙なハズれ方になってしまって…うーん。。。
    ただ、3点4点取られることもあるだろう、なんて思っていたので、選手たちには本当に失礼なことをしてしまいました。
    試合後、監督も選手たちも本気で悔しがっていたのが頼もしかったです。

    それにしてもあと1試合、さらにはそれ以上の試合を、自国を応援しつつワールドカップが楽しめるなんて!
    しかも、完全アウェーの地でですよ!
    なんて幸せな時代に生まれ合わせたんだろう!なんて考えちゃいましたよ!