深夜のかなりジルオールなつぶやき。

さて、例によって今日も丑三つ時のつぶやきを。
この3日で2週間分ほど記事をこちらに移行しました。
……ってやっと2週間分……?
ひや~、これって全部移行するのにいつまで掛かるんでしょうねぇ?
今までに移行できたのは、200数十記事分の20記事くらい?
ええええ……。

でね、画像は一からアップし直さなきゃならないとここに何度か書いたんですが、テキストをアップする際にどうも画像も一緒にアップされる模様です。
自動でリンクが貼られるので、そこは助かりましたね。
ただ、消すべきものを消したり大きさを調整したりって作業があるので、やっぱり手間が掛かるし、面倒は面倒なんです。

いろんなこと考えて、新しい記事には画像を貼るのを時々自重しているわたし。あ、でも今のところ、ここから他に移ることは考えてないですけどね。

実はそれよりも……過去記事がちょっと心配なんですね。
どうもジルオールネタなどにちょこちょこアクセスいただいているようなのですが、ハッキリ言って自分で何を書いたかさっぱり覚えていなかったりします。
その記事、ちゃんと読み直して、修正すべきところがないかチェックしておくべきだと思うんだけど、その勇気がない。……きっとかなり赤裸々なことを書いているから(なんだそれは)

ところでそのジルオールですが、なんと新作が出るそうじゃないですか!

http://www.gamecity.ne.jp/trinity/

うわーうわー、イラスト見ただけでかなりヤバいんですけど……。
これは否が応でもうちで一度特集しなきゃならんな! ふむ!

 ネメア様、若っ! しかもツェラシェルが出るし。ツェラシェルが出るし。(大事なことなので、2度書きました。)
 オルファウスさんが相当イケててびっくりです。
 ケリュネイアの美女っぷりにも驚かされますね。
 そしてゼネさんてば、ますますイタリア~ンな雰囲気?

……で、「シーラ」って誰よ。
なにこの微妙にムカつきそうな展開は!

……ていうか、これPS3………? えっ……。

♪Now Playing/ Hanging Tree – Blackmore’s Night

タイトルとURLをコピーしました