氷上結婚式 浅田真央タンゴ&プルシェンコSexBomb

申雪・趙宏博選手の氷上結婚式(Artisty on Ice)の動画が少しずつYouTubeに上がってきているようですね。
権利の問題等大丈夫かな?とハラハラしつつ、それでもアップしてくださっている方に感謝してしまいます。
ちょっとずつになりますが、見つけたものからご紹介してみますね。
(試合じゃないので、今日は愛称呼びで行っちゃいます!タイトルも敬称略でごめんなさい!)

まずはオープニングから。
Artistry on Ice Opening

華やかでカッコイイ!
出演者(参列者)もすごいメンバーでそれぞれに華があるし、これ会場で見たらオープニングだけでもテンションMaxになりそうです。

純白のドレスの申雪さんが入場してくるとき、綺麗で思わず感動してしまいました。
普段こんなことは絶対に言わないけど……ちょっとこれはあこがれてしまうかも。

ジョニー、ヤグディン、真央ちゃんの挨拶も見られますよ! それぞれ何て言っているのか知りたいですね。

先日も紹介した真央ちゃんの新しいSPタンゴ。
動画を教えていただきましたのでこちらもご紹介しますね!

Mao Asada 2010 sp Tango AOI.AVI


いいねぇ……。
ジャンプでミスしているのにもかかわらず、何度も見たくなってしまいます。
しかしこれ、かなり密度が濃くないですか? 休むところもなさそうな、大変なプログラムに見えます。
スピンはぱっと見、先のシーズンからさらに良くなっているように思えるし、ステップはいつまでも見ていたくなる。
正直、10分くらいのプログラムでも飽きないと思うけど、さすがにそれはダメですね。
シーズンも深まってこれが完成すると、どうなってしまうんでしょうか。
スケーター・浅田真央の底知れないポテンシャルの一端が垣間見えるような気がします。

そしてこれも見つけた!

ARTISTRY ON ICE-EVGENI PLUSHENKO-SEX BOMB.mts


プルシェンコきっての名作(迷作、か?)「SEX BOMB」です!
なんかコレ、ものすごい盛り上がりですね!
中国のお客さんがここまでキャーキャー言うのを想像していなかったので、あらゆる面でびっくりです。

しかし、結婚式でこれかぁ。いやいやいや、これはこれである意味ぴったりかもしれないから、良くぞこれを選んだ!ということになるのかも。
でもホント楽しいわ。思わず顔がニヤついてしまいます。

ほかにも動画、たくさん上がっていると思いますし、中国国内で放送されたらさらに高画質の映像がどんどん出てくるのではと期待しています。
情報が遅れ気味になってしまってちょっと申し訳ないですが、また見つけ次第、感想などをアップしてみたいと思います。

コメント

  1. ゆみうさ より:

    ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    ステキですねぇ!

    そして、真央ちゃん&プルシェンコはやっぱりスゴイなぁ!!

    (*’ー’*)ステファン・ランビエールから直筆サインを頂きましたよ☆
    ブログに載せてるのでよかったら見てくだいね☆

  2. 管理人 より:

    > ゆみうささん
    真央ちゃんはキレイだし、プルはなんというか破壊的ですよね!
    お客さんも楽しんでいるのが伝わってきて、ホントにいいショーだったみたいです。

    ランビエールからサインいただいたのですか?
    競争が激しくて大変なんでしょ?

    日を改めてになりますが、ぜひお邪魔させていただきますね。
    よろしくお願いします(⌒-⌒)/

タイトルとURLをコピーしました