タカハシ…道…

高速道路をよく利用される方の中にはご存知の方も多いと思うのですが、NEXCOが「パスティ」という無料の情報誌を発行しています。
(どうも西日本だけのもののようですね。)

ライフマガジン パスティ
9月・10月号の表紙は加藤あいさん。

中を見ると加藤あいさんのインタビューとか、サービスエリア&パーキングの情報、各サービスエリアで食べられるグルメ情報(最近流行のB級グルメ含む)なんかが掲載されています。

ふんふん……とめくりながら最後のページまで来たとき……

見た瞬間、思わず「デカっ!!」と叫んでしまいました。笑
写真では分かりにくいと思いますが、この情報誌、結構大きいんですよ。
それが一面にバーンなのでかなりの迫力です。

CDと比較してみました。(分かりにくすぎて申し訳ない)

パスティ 9月・10月号 高橋大輔

最初、高速「道」路だからかと思ったんですけど、これ郵便局の広告でしたね。
高橋大輔選手のこの写真はたまに見かけますが、これくらい大きいとかなりのお得感があります。紙の質はあまり良くないんですけどね。
なかなかカッコイイ写真なので、大ちゃんファンの方は「パスティ」、西日本のサービスエリアでぜひもらってみては?
(東日本でも似たようなものが出ているかも。)

ちなみにこのパスティをもらったサービスエリアは岡山県新見市にあったんですが、隣は高梁(たかはし)市です。
高橋大輔選手の出身地である倉敷市からも、そこそこ近いですかねぇ。

♪ Now Playing/ 夏の憂鬱(time to say good-bye) – L’Arc-en-Ciel

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする