旅行から戻りました

関西への旅行から戻ってきました。疲れましたよー。
初日、サービスエリアで食べたベジタブルカレーの写真を「アメーバなう」に送信してたんですが……。
今日見るとエラー?
ネット環境のないところにいたので、戻って初めて確認すると送信されていなかったようで、ちょっと涙目です。

でもブログの更新の方はなんとかできてたようでした。
更新の記録は途切れなくてホッとしています。

京都は金閣寺など定番のところを回ったのですが、すごく良かったですよ。
古い時代の素晴らしい日本の文化に触れられて、たくさんのパワーをもらってきました。

人出も多かったですが、苦労するほどではありませんでした。
初日の高速道路の渋滞と大雨が一番大変でしたね。

細かいことは、まぁ、おいおいということで。
今は「とにかく疲れた」の一言です。
しかし何と言うか、もう少し体力つけなきゃダメだわー。

タイトルとURLをコピーしました