どんどん積もる…

フィギュアスケート中国杯、女子だけ全部見ました!
男子は3分の1くらい。
早く全部見たいです。
しかし美姫ちゃん、目の保養、目の保養♪
あっこちゃんもタカちゃんも町田選手も、本当にありがとうと言いたいです。
仕事でキリキリしている気持ちも、いい演技と笑顔が見られたら、その時だけはちょっとだけ浮き立つようです。
(今日は「ちゃん呼び」でごめんなさい。)
全部見たら、また感想などアップしたいですね~。

あと、サッカーはと言えば、先週は見られず、でした。
こちらもなんとか再放送を見たいと思っています。
チャンピオンズリーグもヨーロッパリーグもブンデスリーガも、先週は良いプレーが目白押しだったことだけはチェックしているので、見たいものがいっぱい溜まってしまって頭を抱えています。

先日も書きましたが、先週くらいからかなり仕事が忙しくなっています。
時間も取れず、今日は手抜きっぽくなってしまって申し訳ないですが、なんとか頑張らないと!
画像は以前撮っていた、ピグの世界の金閣寺。

金閣寺

実際の金閣寺一帯と結構似ていますよね!
また京都、行きたいなぁ。

♪Now Playing/ Daddy-O – Veronica Unlimited

タイトルとURLをコピーしました