ピグのプロフ画像

「ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?」参加中

わたしは”ピグ派”です。
アメーバのブログはもちろん、ここライブドアのプロフ画像としても利用させていただいています。

ピグはこのとおり絵柄が可愛すぎるので、良いのか悪いのか本当は微妙なところなんですけどね~。
まぁ、別に本人にたいして似てなくっても良いじゃないの、ってことで。
わたしは楽しんで使わせていただいています、ピグの画像。

ただ、ここのサイドバーに使っているのは別として、今各所で使っているのはまだ浴衣着てるんです。
おまけに、背景もお祭り。
なので、時間が出来次第、冬バージョンに変えたいですね。なんか寒そうで。

自分の写真はフリー写真の代用を含めて(汗)選択肢にないかな。

以前はサイトにバンドの写真なんかも載せてたんですけどね。
あの頃とはインターネットを取り巻く環境も随分変わったな、としみじみ思います。

タイトルとURLをコピーしました