華やかな表彰台

明日中に仕事を仕上げてしまえば、23日は休めそうです!
かなりギリギリの感じですが……集中して頑張りたいと思います。

美姫ちゃん、あっこちゃん、アシュリー、おめでとう!
わたし的に女子はこれ以上ない顔ぶれの表彰台になりました。
美姫ちゃんの演技には知らず泣けてしまいました。

男子もベルネル選手の優勝は嬉しいわ~!
でも中にスゴイ人がいますね! 2試合で8転倒なんて、普通かなりの乱調の部類だと思うんですけど、優勝と2位って……。

ペアも川口スミルノフ組、高橋トラン組!
いやぁ、なるみちゃんスゴイよ! 演技早く見たいよ!

今日はちょっとしたつぶやきなんで、ちゃんづけでごめんなさい~。
感想は時間が取れたらまた改めて。

タイトルとURLをコピーしました