休みです。

本当に久々の!お休みになりました。
今日はゆっくりしたいと思います。

昨晩は朝5時まで「ベティ」の動画を見ていました。
先日このコロンビアのドラマのことを書いたときにコメントをいただき、日本語訳つきのものがYouTubeに上がっていると教えていただきました。
教えていただいた方にも、動画をアップしていただいた方にも感謝です。

しかしあまりの面白さに寝るのを忘れちゃってたのは、さすがにちょっと問題だったかも……。
全部で100数十話ととにかく長いので、全部見るには何日もかかるでしょうね~。

その他録画したものがけっこう溜まっているので、それらも今日見たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました