師走にもうひと仕事。

12月に入ってどうも天候不順のようですね。
わたしの周りでもゴホゴホやっている人が増えてきて、ちょっと心配な状況になっています。

さて、9月から先月にかけてやっていた仕事の結果が良かったようで、追加の仕事が2つ入りました。
今月はまったりと……なんて思ってたんですが、年末まで越えなきゃいけない山ができた状態です。

……とは言え、まとまった仕事でもあるゆえに、ありがたいなぁという気持ちもあります。
何より、結果は悪いよりは良い方がいいわけですから、ラッキーではありますよね。

ちょうど2本納めた後に全日本って感じかなぁ? 
今週末はグランプリファイナルがあるし、賢く時間を使いながら頑張りたいと思います。
もしかしたらさらに追加が来る予感もあるし。

でも人間、仕事ばかりでも遊びばかりでもダメで、やっぱりバランスが大事かな、と。
そういうことも肝に銘じつつ、年末まで突っ走りたいですね~。
皆様もどうかお風邪など召さぬよう、この師走を乗り切ってくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました