「眠」

今年の漢字一文字で表すとしたら、「眠」。これしか思い浮かびません。

とにかく今年というと、わたしのこれまでの人生の中で一番眠い1年だったように思います。
眠れてないのはここ2~3年は同じだと思うんだけど、何故だか今年は朝も昼も夕方も夜も夜中も眠かった、まさに眠気が爆発した1年でした。
(なんだよそれ)

今年のパソコンの前でのうたた寝率ときたら、計算するために記録でも付けておけば良かったと思うほどです。
「……この書類、作った記憶がない」とか、
「作ったはずの文章が『おおおおおおおおおおおおお』で上書きされてる」とか、
ま、言ってみればそんなこんなの1年でした。
来年、もし同じ「眠」の字を選ぶことがあっても、できることなら「快眠」の意味の方で選びたいものですね。

♪ Now Playing/ Lullaby – George Winston
……って! これ本当に偶然に今かかったところです。一体どーゆーこと……!?

タイトルとURLをコピーしました