アメブロ版1周年☆

ここの姉妹ブログをアメーバに開設したのが去年の12月19日のことでした。
つまり、アメブロ版が今日で満1歳になりました!

「今年1年、毎日ブログ更新」という目標達成までにはあと何日か残っているけれど、一足早く自分におめでとう! 大変なときもあったけどよく頑張った!!……と自画自賛しているところです。

というわけでちょっと考えましたが、キャンペーンでお安くなっているということで、自分へのご褒美(笑)にピグのお部屋を拡張しちゃいました。

デフォルトが8x8のところを、12x12に。
最大は16x16だそうですが、12でも思った以上に広くなりましたよ。
まだ家具などを配置していないのでガランとしていますが、時間ができたら現在中二階に作っているミニキッチンを、すぐにでも1階に戻したいかな~。

部屋数を増やすという選択肢もありましたけど、ちょっと高いですね。
家具などは有料のものをほとんど利用していないので、ひとまずはこれで十分かな。

今年の前半のアメブロ版に書いた記事をまだこちらライブドア版に移行できていないので、本音を言うとちょっと落ち着きません。
なんと言っても、その間にオリンピックやらフィギュアスケートの世界選手権やらがあったわけですからね~。
できたら年末年始のお休み期間に作業できたらいいな、と思ってますが。

まぁ、そんなこんなで。
ひとまずのところ「毎日更新」の目標達成を目指して、大晦日まで地道に更新していきたいと思います。

P.S.
フランスのナショナルの演技を見ることができたら、という但し書き付になってしまいますが、明日はジュベール選手について書きたいなーなんて思ってます。

タイトルとURLをコピーしました