クリスマス…全日本が始まる!

まずはA.C.ミランの公式からクリスマスメールが届いていたので、おすそ分けしますね。
扮装など結構凝ってますね。さすがイタリアって感じ♪

さて、フィギュアスケートはいよいよ全日本が始まりますね!
昨日あたりからどことなく緊張感が漂っていたのですが、今、はっきりと胃が痛いです……。
わたしが緊張したところでどうしようもない、それはわかっているんですけどね。
……まぁ、こういう思いをしているのは、きっとわたしだけではないでしょう。

今日のタイムスケジュールとしては、ペアのショートプログラムが午後4時から、男子シングルのショートプログラムが4時20分から、ということでいいのかな?
ちなみに、こちらで確認できます。↓
http://www.jsfresults.com/National/2010-2011/fs/national/schedule12.09.pdf

テレビの中継予定は地上波フジで午後7時からですね。

前半戦、良かった人も悪かった人も、いよいよここからが本番です!
毎年、ドラマにも描けないような展開になる全日本ですが、今年もいろんな思いの詰まった大会になりそうですね。
選手の皆さんにはとにかく悔いのない滑りをして欲しいな、とそれだけを願っています。
素晴らしい大会になりますように!

コメント

  1. すずしろ より:

    多くを語りませんが、今回の放送・・・。同じ系列なのに2時間と1時間の放送時間の差があったのが気になったのですが、何だったんだ1時間って感じでした。後、めまいがしそうなカメラアングルも・・・。試合については観てないと思うので、後日。

  2. 管理人 より:

    > すずしろさん

    フジ系列は映るので、見ました。8時から見ればよかったです。
    しかも天井カメラのせいで途中で酔ってしまい…(泣)
    あの放送は何なんでしょうか。

    演技については明日のブログで書こうと思っていますが、かなりテンションが下がった状態で見てしまったので…。ホント泣きたいです。
    あれなら外国の放送をネットで見たほうがマシです。(;´Д⊂)