ピグの世界も年末!

年越しそばをいただいちゃいました♪
そういえばもうすっかり年末なんです。
ピグの世界の方がなんだか季節感がありそうで、ちょっと面白いですよねぇ。

天ぷらそば、すっごく良くできてる!
かな~り美味しそうに見えるのはわたしだけ?

さっそくいただきました。

おそば、箸でするする食べるアクションがあるんですね♪ 初めて見ました。
その瞬間をうまくカメラに収められなくて、すごく残念……。

お箸は右利きなんだ、当たり前だけど(いやっ、自分左利きなもんで……)。
でもこういうアクションとか、よくできてますよねぇ。いやぁ、面白かったです♪
おそばを差し入れしてくださったR様、本当にどうもありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました