ピグのいちごオーレ

アメーバピグのお部屋に行ったら、差し入れが届いていました。
なんと、いちごオーレです♪
いやぁ、嬉しいですねぇ……。本当にありがとうございます。

いちご

いちごオーレ、アップにしてみました。
か……可愛い///

いちごアップ

うさちゃんがカワイイ。これ、なかなか芸が細かいですよね。
これならリアルでも飲みたくなっちゃいます。

というわけで、冷めないうちに(?)早速いただきま~す♪
……と思ったんだけど……

あちゃー、失敗。
タイミングがずれて、撮ろうとしたときにはカップが消えてちゃってました……。

アクションはTabキーや挨拶コマンド左上の隠しボタンで止められるので、一応練習してタイミングを計ったつもりだったんだけど……。
あああ、決定的瞬間が撮れなくて残念です。
せっかくのいちごオーレだったのに、もったいないことをしてしまいました。

現在のピグのお部屋はこんな感じ。
ひたすらカワイイ&ナチュラル路線で突っ走ってます。

タイトルとURLをコピーしました