ケチャラー

いやもう昨日のサッカーで燃え尽きちゃって。
なんか心臓持ちません。もうちょっと肩の力を抜いて見られたらいいのにね。

次は25日なんだっけ。
とりあえず、ひたすら体力の回復に努めたいと思います。
ホント疲れました(汗)

さて、さっきガストから帰ってきたので(「彩り野菜の和風ハンバーグ」食べてきました)、オマケでこのブログネタを。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━
ブログネタ:
オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?
私は「ケチャップ」派!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

断然ケチャップですね~。
オムライス限定というよりは、わりと何でもケチャップをかけてしまうんだけど。
自分の好きな食べ物を考えてもそう思うけど、基本的に味覚がお子様なのかもしれません。

デミやホワイトソースって意外と当たりハズレがあるような気がしませんか?
中のライスの味付けによっても変わりますけどね。

お洒落なオムライスも嬉しいけど、わたしは昔ながらのオムライスが好きかなー。
なので、やっぱりケチャップ一択です♪

タイトルとURLをコピーしました