ケチャッパー

昨日の記事、「ケチャップが好きな人」という意味でなんとな~く「ケチャラー」とタイトルを付けてしまったんですが、これって果たして正しい言葉なんでしょうか。
考えれば考えるほど「ケチャッパー」という方が正しいような気がします。
……Google先生はどう思われますか?

ケチャラー
約 7,100 件 (0.13 秒)

ケチャッパー
約 2,140 件 (0.18 秒)

ふーん、一般的には「ケチャラー」という言葉の方が普及している(?)ようですね。

……ところでわたし、ケチャップ好きの人を指す言葉として、ケチャラーでもケチャッパーでもない別の言葉を想像していたのですが。
今ふと思いついてその言葉でググってみたら……。

ひいいいい~!!

某ブログに以前自分がコメントしたログが1件だけヒットしたぁぁぁ……!
あああ、ググるんじゃなかった……。これはググっちゃいけなかった……。

ついでにYahoo!にもお伺いを立ててみたら、Google先生と同じお答えが……。
……これはヤバ過ぎる。恥ずかしすぎる。

想像だにしていなかった恐ろしい結果だったので、どの言葉でググったのかは絶対に内緒にしておきたいと思います。
人間、知らないほうが幸せだったり、消したい過去を持っていたりというのはよくあるものですが、まさか今わたしがそれを体験する羽目になるとは。
どうもその言葉はわたしにとって、新たなる地雷になってしまったようです。ああ、目眩してきた……。

今日のブログはなんだかよく分からない文章になってしまってすみません。
わたしも書き始めたときには、よもやこんな結末になるとは……思って……いませんでした……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする