長友佑都選手、インテルデビュー戦!

今朝は4時半起き。もちろん、インテル – ローマを観戦するためです。
前節のバーリ戦とは違って、今日は長友選手の出番があるんじゃないかと思っていたので、気合を入れて起きました。
そしてその感想。

また見たい! もっと見たい!

……これに尽きます。できれば今度は90分。
今回、長友選手のプレーをはじめて見た現地インテリスタ皆さんにも、そう思っていいただけていたら嬉しいなぁ。
出番は約15分間でしたが、きっと強い印象を残すことができたプレーだったのではないかと思います。
デビュー戦としては上々の出来だったのではないでしょうか!

試合後のインタビューでは緊張感もあったとのことですが、とてもそんな風には見えませんでした。
本当に伸び伸びと、長友選手らしいプレーを見せてくれたと思います。
長友選手のパスを呼び込む動き、スピード、クロスの精度も良かったですが、なによりパスをどんどん出してもらえたことが嬉しい。あわやアシストという場面もありましたよね。

あ~、でも……なんて気分がいいんだろう!
次の試合も、またその次の試合も、これなら期待できると思ったら。もう楽しみで楽しみで仕方ありません。
次節のユーベ戦、1週間先が本当に待ち切れないです。
もちろん、すぐに先発とは行かないでしょうし、連携などこれからのところも多いと思います。
でも、この調子で自分の良いところをどんどんアピールしていって欲しいですね。
いけるぞ長友っ! ガンバレ!!!

……しかし今日のローマ戦。
前節のバーリ戦とはうって変わった派手で面白い試合でしたね。
インテルの2点目となったエトー選手のシュートが個人的にはツボでした。
スナイデル選手も素晴らしかったですね!
見ていて本当に楽しかったです。早起きして良かった~!

筋金入りのインテリスタの皆様、ニワカが仲間入りして申し訳ありません!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする