マクドナルド アイダホバーガーを食べた感想。

重い!
デカい!

……以上!

いや、味は悪くなかったと思いますよ。ちょっとソースが塩辛かったけど!
マクドナルドのハンバーガーっていつもソースが足りなくてケチャップを足して食べていたんですが、アイダホバーガーはソースもまずまずの加減で大丈夫でした。
ハッシュドポテトがサンドしているのは初体験で、さくさく感が楽しかったし、おいしかったですよ。
生のたまねぎはちょっと辛かったです。ハンバーグのパサパサ感を忘れさせるほどの存在感でした。

しかしそれよりも何よりも。

アイダホバーガーがビッグサイズだってこと知らなかったし、そもそもビッグサイズのハンバーガーを頼んだことがなかったので、箱を見たときに「え? これ何!?」と。
で、手に持ったときのずっしりとした重さに二度驚いたというわけ。
いやー、これ、食べれるんかい……と思いました。正直。

食べてみたら食べられましたけどね。

でも一緒に頼んでたポテトやナゲットが食べられませんでした。涙
夜にでも食べるかな。

けどアイダホバーガー、チーズもサンドしてあるからもしかしたらすごいカロリーでしょう?
わたしはアメリカ人に言いたい。
こんなの食べてるから太るんですよ。
いやっ! 何キロカロリーあるのかは調べません。だから絶対にわたしに教えないでください。
知ったら卒倒しそうです。
手にしたときのずっしり感の分、体重が増えていると思えば絶望すら感じます。
(マクドナルドに行ってる時点でアレですけどね!)

……とまあ、こんな感想でした。
ちょっと辛口に書いちゃいましたけど、概ね良かったです。今さら説得力ないかもしれないけどさ。
そもそも期間限定メニューって、一口食べた時点で目的達成、みたいなところもあるし、まあ良かったんじゃないでしょうか。

実は以前に書いたアイダホバーガーの記事に結構アクセスしていただいていまして、その記事がとっても内容がないようなモノだったもんで、大変申し訳なく思っていたところでした。

……が!
本日晴れて! アイダホバーガーを食することができましたので、ここにご報告させていただいたというわけです。

しかしそろそろ販売終了なんですよね?
役に立たないレポートでスミマセン……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする