モスバーガー「海老プリットバーガー」アボカドサルサ

モスバーガーの「海老プリットバーガー」のアボカドサルサを食べました!
(写真を撮るのを忘れてしまいました。しまった~(汗))
早速その感想です。

……っと、その前に。
わたしは無類のアボカド好き、トマト好きです。
しかもサルサソースは大好きですし、海老も好きです。
一応公平を期するために、最初に書いておきますね。

サンドされているのは海老を集めて薄いハンバーグ状に固めてフライしたものでしょうか?
それとトマト、アボカド、ハラペーニョ入りサルサソース。
まさにわたしの好きなものを固めた命名「お誕生日コンボ☆」です。

率直な感想を言うと、海老がちょっと油っこい。くどいかな、という気がしました。
でも、トマトが入っているので意外と中和されてさっぱりしています。
アボカドも主張しすぎず爽やかだと思いました。
ピリ辛のサルサもいい感じでマッチしていました。
個人的にはとってもおいしかったです。あっという間に食べてしまいました。
リピート、アリです。

ただ、中身がズレまくってとっても食べにくかったです。
サルサソースにアボカドもプラスされているんで、このあたりは仕方ないか。
ソースが足らないより全然良いですしね。
(フォーク使ったほうが食べやすいかも。)

ふと思ったのは、これ、海老じゃなくても良かったんじゃないかな~、なんて。
わたし、モスの中でスパイシーモスバーガーが一番好きなんですが、これのアボカド入りを作ってくれたら全てが解決するのではないかと思いましたが。
どうでしょう、このアイディア。海老カツ?よりハンバーグの方が良くないですか?
他の方がどんな感想を持たれるのかもちょっと気になるところです。

海老プリットバーガーにはもう1種類、「パインチリ」っていうのもあります。
こちらはまだ食べていないので、次回試してみようと思います!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする