近況を兼ねて、ブログのことなど

2月も終盤になって、少しずつ暖かくなってきました。
朝はまだかなり寒いけれど、昼間はうららかと言って良いほど。ほんの少し前とは一気に様相が変わってきたように思います。
今年は雪が多かったので、車にも乗らない日々が続いていたのですが、先日久しぶりに車に乗ろうとしたらエンジンがかからなくなってました。
……たく、いったいどのくらい車に乗らなかったんだよ、とひとりツッコミ。ホントに参りました(汗)

さて、今日はこのブログを開設して2490日目だったのだそうです。
あと10日で記念すべき?2500日。
途中、中断期間があったとはいえ、もうすぐ7年かぁ(しみじみ)
なのにまだブログの方向性が蛇行しているのはどうなんだ(汗)

このところ仕事の方が順調で、日によってはブログを更新できない日も出てきています。
毎日更新を1年続けた去年は本当に頑張った!と今改めて感じますね。
まぁ、今年はまったりな感じで更新していく予定ではあります。
フィギュアスケート・サッカーに限らず、食べたもののレビューやら日常のことやら、雑多な感じになっちゃうと思いますが、拾い読みしていただけたら嬉しいかもしれません。
(萌えネタはちょっと自重していますが・笑)

ネットの箱庭の中でその時々を書き留めていくこのブログも、格闘しつつまだまだ続きます。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする