降ってきた…

寒いですねー。
朝一番には日差しも見られたんですが、空一面がにわかに雲に覆われて、おかしな模様になってきました。
今日の予報は、くもり時々雪。
普通3月ともなるともう少し春めいてくるはずなのに、今年は一向に暖かくなってきません。
こちらは卒業式シーズンに雪が降ることもそんなに珍しくはないけど(わたしの高校卒業の日も雪でした)、今年は随分気温が低いなぁ、という気がします。

毎年、3月末~4月初めあたりに「春を感じる小旅行」に出かけています。
でも今シーズンは3月下旬は東京でのフィギュアスケート世界選手権、4月の第一日曜日はサッカーのミラノダービーという、けっこうな過密スケジュールなので、どうなるかな?
時期的にはもう少し後の方が暖かくて過ごしやすくなるけど、混むので……。
考えどころです。

それにしても眠いなぁ。
このところの眠さは異常です。
それなりに寝ているつもりなのに、どうしてだろう?
夜中にちまちまヴィオラートのアトリエを始めているのだけど、あまりの眠さに全然進みません。
気づいたら、PSP握り締めて寝ちゃってたりします。
でも、そのうちレポでも。ゲームの出来はかなり良いです。

ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出(通常版)

タイトルとURLをコピーしました