癒しの名曲

これ買ってしまいました~。

よくコマーシャルでやっている「ヒーリング・クラシックス」のCDセットです。

中古なんですけどね。うん。

箱の状態がイマイチなのと、説明書がなかったということで、なんと
定価の約80%OFF!!
……という破格のお値段でした☆

いや~ん、めちゃお得でしたよ。
わたくし安物買いには鼻が利くほうなんですね。
CDは普通に聴けるので、全く問題ナシです。

クラシックといえども仕事のときに聴くだけなので、わたしはバンバンmp3にしちゃってます。
同じ曲でも演奏する人が違うとまた別の趣があるので、こういう入門編みたいなCDは何枚あってもいいですね。

♪ Now Playing/ カノン – パッヘルベル

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. 鳳凰 より:

    いや~ん、めちゃお得ですねw 
    いやいや・・・時々めっちゃ女性っぽさ出てる時があって、ドキッとしてしまうんことがあるんですが(;^_^A
    気が付いてないと思いますが、時々そうなんですよw なうとかでも。。。(〃∇〃)

    まぁそれはさておきw ホントに80%OFFで買えれば聴く事に問題なければ最高ですね☆
    沢山集められるし♪

    私は不眠になる時があって、自然の効果音だけのや、癒しの~とか何枚か持ってますが、クラッシクもそのジャンルですww なんと音楽センスのないw

    でも一番眠りやすいのは、全く興味の無い本w
    無理やり読んでたら、確実に拒否反応で眠気が・・・  あれ?記事と関係ない話になっちゃいました(;^_^A   ごめんなさい。

  2. 管理人 より:

    女性っぽいですか?うーむ、どのあたりだろう?
    自分のなうを読み返してみたんですが、全然わからなかったです。
    男性っぽいとも全く思えなかったですが…(^-^;

    自然音は雨の音とか川のせせらぎですよね。
    こちらも暑い時期にかけて仕事することがあります。
    クラシックも自然音も、眠くなることはありますが、逆に集中できることも多いんですよね。
    だから、不眠にはどうでしょうか?
    確かに興味のない本の方が、効果がある気がしますね。