増築。

今日の昼一番、無事にファイルを納品して最後のお勤めを果たしてきました。
この3日ほどはホント眠気との戦いで、気がついたらパソコンの前で寝ちゃってたというのが何度となくありましたが……

 \ZZZZZZ……/

↑ちょうどこんな感じ(笑)
狙ったわけじゃなかったんだけど。

まぁ、何かいろんなことが円満で良かったですよ~。
自分で浮かれているほど状況は変わらないかもしれないけど、それでも仕事と仕事の間にちゃんと予備日が取れるようになるはずなので、気持ち的に随分違います。
また心機一転頑張ろうと思います!

さて、今日はちょこちょこピグのお部屋を修正してみました。
2階のフロアを広くしたんですが……

また茶色のキューブが足りなくなっちゃいました。br />
例によってベッドの下が空洞になってますし、2階の上がり口に茶色のキューブが足りてません。
しばらくはおかしな感じですけど、仕方ないですねー。
テーブルのことも、ちょっと考えどころです。

フロアの広さはほぼこれでMAXでしょうか?
2階の手前側が広く使えるので、今どうしようか思案中です。
3階は、その後かな……?

♪ Now Playing/ Gente d’Ogni Eta` – Matia Bazar

コメント

  1. 鳳凰 より:

    納品お疲れ様でした。
    ちょこちょこ なうを見てたので、
    大変そうだなぁって。
    ピグも寝ちゃってますものねw

    お部屋は・・・2階の配置が変わって、
    階段をのばしたのですね♪
    キューブってなかなかですよね・・・
    アメが貯まらないorz

  2. 管理人 より:

    >鳳凰さん
    最後の納品、なんとか終わりました!
    >ここのはいつも納期ギリギリになっちゃってたので、そのプレッシャーから開放されるのは大きいです。

    ピグはしばらくそのままにしてると寝ちゃうんですよね。なんか面白いです( ´艸`)

    2階を広くすると1階が隠れるので、位置を高くしました。いやー、手間ですね!
    キューブも半分の高さのが1日1個ずつしか増えないから…完成まで遠い道のりです( ̄ー ̄;

タイトルとURLをコピーしました