GooからLivedoorに出戻り

いろいろ考えましたが、こちらにお引っ越しさせていただくことにしました。
お引っ越し……というより、出戻りか。(^^ゞ
以前gooブログを使っていた時から比べるとずいぶん機能的にもアップしてるみたいだし、デザインのバリエーションも増えてますね。
これから試行錯誤しながら、ちょこちょこと手を入れていくのが楽しみです。

……と、これだけではアレなので、今年のうちにやっておきたいことなどを。

できれば年内に3曲を……などと当初は目論んでいたんですが、やはり難しそうです。
う~ん、せっかく曲はできてるのにな……。
その辺は、体力と気力との勝負になりそうです。

進行状況など、なるべくまめにご報告していくようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました