カスタマイズもまた楽し。

昨日、少~しですが、素材屋さんを回ってみました。
やっぱり、あちこち手を入れてみるというのには心惹かれます。
なんとなくコンセプトが決まったら、やはりカスタム・バージョンにトライしてみよう!

……っていうか、実はこのデザイン自体はけっこう気に入ってるんです。
「スウィート」ってカテゴリーに入っているんですが、甘すぎず。
雰囲気も良し。
ブログのタイトルに「12.1inch」とあるように、わたしの愛用しているiBookのディスプレイは 12.1 inchで、しかも解像度は800×600と作業スペースがとても狭いので、2列ってのもありがたいですし。
ただ、サイドバーの構成が気になるのです。
gooさん、ゴメンナサイ。

それと、色調はウチのHPにはあんまり合ってないですよね。
(むしろ、もうちょっと甘めだもんなー。)
HPのほうのデザインを変える根性もないので、いっそのこと、別窓に開くように設定しちゃおうかしら。

ん~と、そうそう。
今日はそれと、このことを言っておきたかったんだ。
「Web拍手」。
おひとりおひとりにお礼が言えるわけでもないので、いつも申し訳ないな~と思いつつ。
実は、かなり励まされています。
BBSはなかなか使いにくいしな~と思われましたら、ぜひWeb拍手を活用してやってくださいまし!
(ここのコメント欄でも良いしね。)

心からの感謝を込めて。

♪ Now Playing/ Gymnopedie #1 – Erik Satie

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする