不通が普通?

gooブログ。今週の「トラックバック練習板」のお題は、
「ドラえもんのポケットから欲しいものは?」
らしいんですけど。

肝心のトラックバック練習板にぜ~んぜんアクセスできないんですよねぇ。
たしかにウチ、早い回線ではないし、パソコンの性能もあって、アクセス環境がいいとは言えないけど、5分や10分では読み込めないってのも困りものですね。
(っていうか、ほぼフリーズ状態なんですが~)

まぁ、欲しいものと言ってもわたしのことなので、せいぜい、
「ドラえもんのポケットから、ドラえもんのポケットを出して欲しい」
「いやむしろ、ドラえもんそのものを出して」
……くらいが関の山なんですけどね。
ま、完全に違反ですね。

日にちを間違えて返しそびれてた図書館の本、1週間遅れでやっと返して来ました。
怒られなくて良かった……。

♪ Now Playing/ Faith of the Heart (from Startrek Enterprise) – Russell Watson

タイトルとURLをコピーしました