サヨナラGW

本日も出先から……携帯からの更新です。
ゴールデンウィークオワタ\(^o^)/

今いる場所、OCN12Mコースのネット環境があるので、iBookG4を持ち込んでちょっと使わせてもらいました。
そしたら思いのほかさくさく使えるのでびっくり!

「光」なんかだと「やっぱり早い!」って体感できるんですが、12Mでもかなり早く感じますね。
環境によるところも多いんでしょうけど、これくらい動けば問題ないなぁ。

そもそもうちの環境(Yahoo!BB8Mコース)、コスト重視で選んだものなのでしかたないんですけど。
Yahoo!BBは「安かろう悪かろう」なんて言いますが、ホントその通りだと実感しますね~。
遅いのも辛いんですが、Yahoo!BB、頻繁に切れるのが辛いです。全然「常時接続」じゃないんだもん。

ま、別のプロバイダに変えようとしてYahoo!に電話した時に、裏メニュー(月2,200円コースとか)出されて留まった自分も悪い。
でも、そろそろ本気でプロバイダ変わりたいですねー。

タイトルとURLをコピーしました