なんだかなぁ…

昨日は初めて携帯のバッテリー切れを経験しました。
バッテリーって見る見るなくなるもんですねー。
目盛り3から2になるときにはそうでもないけど、2から1になって、さらに1から0になるときのスピードってすごい。
表示が均等じゃないのか、それともたまたまなのか?

そんなこんなで、帰宅後にお布団に入ってから、携帯からブログを更新しようとしてちまちま打ってたんだけど、バッテリーが足りませんでした。とほほ……

でも、そこで打ったものをアップできなくて、むしろ良かったと思います。
たいてい、夜中に打った日記の文章なんてろくなもんじゃないですからね。

しかし散々だったなぁ。
職業スマイルってのは非常にストレスがたまるもんです。
それが長時間ときた日には……うーん、辛い。
顔の表情もだんだんと固まってきちゃいます。
Twitter(&なう)で思いを吐き出してなかったらどうなってたかな。

そもそもが、仕事の人間が休みの人間のスケジュールに合わせるからこんなことになっちゃうんです。
みんながゴールデンウィークに休めるんじゃないっての、わかって欲しいなぁ……。
ま、無事に過ぎ去って良かったです。ホント。

おかげでブログ回りもピグもできなかったわ。
しばらくゆっくりしたいです。

♪ Now Playing/ Lacus Serenitatis (Lake of Serenity) – Karl Jenkins

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. ぴーすけ より:

    お疲れ様でした
    GWは微妙なお休みだったようですね(^_^;)

    バッテリーの減り方はホント不自然な感じしますが、ガソリンもそんな感じしません?

    あ、私も扁平足です(T_T)
    顔で言われたことはないけど(^_-)☆
    扁平足だと、足が疲れやすいみたいですね。
    (コメまとめちゃってスイマセン)

  2. 管理人 より:

    >ぴーすけさん

    ガソリン…そういえばそうかも!
    油断しているとあっという間になくなっちゃってますね!
    携帯はどうも均等じゃないみたいですね。

    偏平足だと疲れやすいというのはわたしも聞いたことがあります。
    偏平足の方が平均的に力がかかって楽になるような気もするのに…??
    不思議ですね。