第1日目

【第1日目:晴れ】

今日が体力減退阻止大作戦の第1日目です。
たった22分間ですが、散歩してきました。
颯爽と歩くというわけには行きません。でも第一歩です。
歩く目安がわからなかったので今日は短くなってしまいましたが、次は30分歩きます。

ただ、本当に30分が捻り出せない日もあることはあるので、ノルマとして「1ヶ月20日以上」と定めました。
(土~火は割とヤバいので、明日からイキナリピンチです(汗))
天候によってはステッパーになるかもしれません。
で、まずこれで1ヶ月やってみて、後のことは1ヵ月後に改めて考えてみようと思います。

今後ブログ上で、その日にやったことを嘘なく記録して行こうと思います。
報告が「できなかった」という1行の日も多分あるでしょう。
人が読んでも面白いものにはならないと思いますが、どうぞ見守ってください。
そして、サボっているときがあれば容赦なく叱咤してやってください。
宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました