第2日目

【第2日目:晴れ】

本日はステッパー20分。
ただし5分ごとに1分休憩を入れました。
ストレッチを入れて、トータルで30分くらいで終了です。

ステッパーはかなり辛かったです。
少なくともお散歩より2~3段階上の負荷という感じでしょうか。
室内でできる分、日焼け止めを塗って、ファンデを塗ってみたいな儀式がない分、時間を短縮できるんですが。

ちなみに昨日はお散歩の後、気づいたらパソコンの前で30分ほど爆睡していました(汗)
なんとかその日の仕事はこなしたものの、全体的に時間が後ろにずれ、終わったのは夜中の2時半……。
できるだけ1時台には寝るように心掛けているので、パターンとしてはちょっとマズい感じです。
明日は大丈夫かなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました