中野友加里選手

朝、ネットでニュースをチェックしてたら衝撃的な記事が!

⇒「中野引退 今春からフジテレビに就職…フィギュア」

記事によると、世界選手権は先月末に辞退を申し入れたとのこと。
全然知りませんでした。

世界選手権でゆかりんの逆襲が見られるというのは、自分の中では勝手に既定路線になっていたのでショックです。
本当なのか……。

肩の怪我が原因のひとつともされているみたいですが、まさかあのジャパンオープンでの怪我が選手寿命を縮めてしまうことになるなんて……。
「まだ足の怪我じゃなくてよかった」くらいに考えていたので、そういう風に思っていた自分に腹が立ちます。

今シーズン限りという話は以前から噂になっていたので、もしかしたらそうなのかもしれないとは思っていました。
でも、世界選手権にも出られずになんて……。
もし本当だとしたら残念すぎる……。

今日のブログは朝っぱらから知人にチクチク言われた話を愚痴ろうかと思っていたんですが、そんなのどうでもよくなりました。

まだ正式発表ではないようなので、スポーツ紙が例によっておかしなことを書いているだけならいいんですが……。
続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. chiappo より:

    そのニュース、知りませんでした。ショックー!
    彼女のドーナツスピンと、精神力の強さ、素晴らしいですよね。
    鈴木選手に僅差で敗れてオリンピックに行けず、でももっと魅せてくれると思ってました。
    しっかりした発表を待ちます。

  2. 管理人 より:

    >chiappoさん

    コメントありがとうございます。本当にショックです。
    どうも鈴木あっこちゃんが繰り上がりということまで報道されているようで、少なくとも世界選手権を辞退したというのは確定みたいです。
    まだ公式サイトにも何も載っていないので、本人からの発表を待ちたいですね。