本田圭佑CSKAモスクワ戦 放送決定!

……!!
こ、これは!!

⇒【記事】「【緊急決定!】本田圭佑選手の活躍を生中継でお届けします!CSKAモスクワ戦 生中継含む8試合放送決定!」

あー。えー。
……わたくし、昨日スカパー様に対して、いささか失礼な記事を掲載いたしましたことを、ここに謹んでお詫び申し上げます。

なんだかんだ言ってスカパー最高!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さしあたって、直近の放送はこれになります。

シピリ vs CSKAモスクワ【生中継】
4月24日(土)18:55~(19:00~キックオフ)
チャンネル:スカパー!HD Ch.192/スカパー! Ch.182/スカパー!e2 Ch.802

※チャンネルまたはパック・セット等のご契約により無料でお楽しみいただけます。
……とありますので、サッカーセットに加入していなくてもスカパー契約していたら無料で見られます!!

なんという見やすい時間帯!
ロシアリーグ、全く知識がないので軽く調べてみたんですが、次節の対戦相手のシビリ(Sibir)はノヴォシビルスクという町がホームタウン。
そして、このノヴォシビルスクはノヴォシビルスク州の州都で別名「シベリアの首都」。
……地図で確認してみたら、ロシアの真ん中辺の下の方でした!

ノヴォシビルスク

んで、今サマータイムですから日本とは時差がわずか2時間!
……ですので、日本では午後7時なんていうゴールデンな時間帯に見られちゃうんですね。
てか、ロシア広っ!
こういうトコロを行ったりきたりして、本田君はがんばってるわけなんですね~。

ちなみにその次の試合は28日(水)。
今度はホームのモスクワに戻っての試合になりますので、日本とは時差が5時間。
深夜0時55分からの生中継となります。
(ナイトゲームですかね。)

しかし、国内移動だというのに時差が半端ないです。
ロシアって東西で時差が8時間。これも今年の3月28日で2つ廃止されてこうなったそうで、それまでは10時間の時差があったんだそうです。
ははは、これはもう笑うしかないですね。

それにしてもまさかロシアリーグが見られるなんて思ってもみませんでしたよ。
チャンピオンズリーグでときどき見るくらいで……。
まったく何も知らない分、これから見るのが楽しみですね~。

♪ 孤独な薔薇 – CUSCO

スポンサーリンク
広告336
広告336