ちょっとため息

あー、今日はいろいろとショックなことがありましたよ。
朝は朝でとあるペタに驚愕し、

「ギャ~~~!! またなんで、こんなへっぽこな文章を書いたときに!
 わたしのバカバカおバカ!」

……と頭を抱えましたし、夜は夜で、

「ああそう
 わたしは仕事してんのに、あんたはそうやってへらへら遊びまわってんのね」

……と相当ムカつくことがありましたし、その後、仕事でポカ発覚☆

ああ、そういや金曜日のめざましテレビの占い、さそり座は最下位だったわよねと思い出して、ひとり皮肉な笑みをフと漏らしたのでした。
まあこういう日もあります。

しかしアメブロに来て今日でちょうど3週間、早かったです。
ここでブログ書き始めてから、なんか生活にある種のリズムが出てきたような気がします。

タイトルとURLをコピーしました