ミニカレンダー

今日久しぶりに100円ショップに行ってきました。

なにがすごいって、人が多い!
元から過疎った店ではなかったんだけど、まぁ、驚きましたね~。

100円ショップに何を買いに行ったかと言うと、カレンダーです、2010年の。
パソコンのモニターに(文字通り)貼り付けるミニサイズのものが欲しかったんです。
年末、忙しくてまったく買い物に行けず、カレンダーを買うのがこんな時期になってしまったんだけど。

おととしの年末、やっぱりこの店でカレンダーを買ってて、すごく種類が豊富だったのを覚えてたんですね。
で、その豊富な種類のカレンダーを頭に描きつつ100円ショップに足を運んだというわけなんだけど……。

……なかった……。
売ってなかった……。

カレンダーって1月に入ったらもう売ってないものなんですかね。
買い忘れの人とか、もう1つ欲しい人とか……。
いないの?
……わたしだけですかそうですか(涙目)

タイトルとURLをコピーしました