本日のハンセイ

昼間、パソコンの前で寝てましたよ~。
やれやれ……、まずいとは思ってたけど、やっぱり連日4時は無理があったなぁ。

ここ数日どうもかなりテンション上がってたらしく、いろんな意味で張り切りすぎました。
調子に乗りすぎたと思うところもあり、ちょっと反省しています。
でも、ここに引っ越して来たということで気分が変わったのは確か。

こういった日記ってのは、コンスタントに書くことで1日の独特なリズムが生まれますからね~。
おかげで仕事の方がえらいことになってますが……。

とりあえず、たとえ1日3行でも毎日書くことを目標に掲げてるので、逆にあまり長文ってのもよろしくないかもしれないですね。
いつもスタートダッシュで張り切りすぎて自爆するので、まぁ、今回はそういうことのないように心がけたいと思います。

ところで、アメブロに多い行間を空ける書き方は携帯からの見え方を意識してのことだと知りました。
なるほどね~。
とすると、こういった「普通の」書き方では見えにくかったりするのかな?

今日は日食だったのですが、結局分厚い雲にさえぎられて太陽さんの姿は見られませんでした。
沖縄ではキレイに見えたみたいね。
中国では金環食だったはずなので、ニュースを待ちたいですね。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. ののか より:

    大丈夫ですm(__)m
    私パソコン持っていませんので、携帯オンリーですが、読みやすかったです。
    一行ずつ改行はかえって読みずらかったりするんです。
    それに五行くらいで直ぐに次ページも、何回も開かなくてはいけないので、つまらなかったら、読む気をうせてしまいますm(__)m
    まだまだな私の個人的な意見ですみませんm(__)m

  2. 管理人 より:

    >ののかさん

    コメントありがとうございます!
    実はわたしはののかさんと逆で、今時、携帯を持っていません(;^_^A
    なので、どう見えるか分からなくて心配でした。

    そうか……行を開けたら携帯では見やすくなるっていうわけでもないんですね~
    ありがとうございました!