永遠のループ

今更ながらアメブロのヘルプを見てたんですが。
そっかー、ライブドアブログに書いてた記事もここにインポートできるのかぁ。

悩むねー。実は古いブログは放置する気満々だったんだけど。

なによりブログの文章を後になって読み直すのって、どこか罰ゲームに近い感覚があります。
「あー、このときはこんなこと考えてたのねー」って思いながら読み直すのは面白くもあり恥ずかしくもあり。

発作的に暑苦しく語ってしまうこともありますのでねー。
そういった過去の文章を読み直すのに果たして耐えられるのかと。

……とか言いながら今、ライブドアブログに書いた最初の記事、読んでみた。
日付は2004年4月1日です。

前に使ってたブログからの引越し作業が大変!!
MacとWinとでは見え方が違う!!

……と書いてますね。

うぁぁぁ、この6年間、まったく進歩が無い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ライブドアブログの前は、「マイプロフィール」使ってたのよね。
日本のブログサービスの黎明期ですねぇ……懐かしい!

♪ A Certain Fine Day – Tales of Destiny2 Original Soundtrack

タイトルとURLをコピーしました