ちょっとだけリニュ

ブログのデザインを少しだけ弄りました。

もっと渋い感じにするか、今のままで白基調にするか未だ考え中。
今回は自分にとってのラッキーチャーム、鈴蘭の精がキレイに見えるかな~?と思い白にしました。

文字も少し大きくしてみました。
みんな小さな字が好きだよねー。
たしかに小さい方が可愛いのかもしれないけど。

目を酷使しているのであまりに小さな文字は辛いものがあります。
どうせ自分のブログを一番よく読むのは自分なんだし。

いやー、文字はMacで見ると元の大きさでも悪くないんですけどねー。

デザインは弄り始めるときりがありません。
かわいらしく、目にやさしく、重くなくをテーマにいろいろ考えてみたいと思います。
多分そのうちパーツくらいは自作するかも?

タイトルとURLをコピーしました