マイナスモード

フィギュアスケート全米選手権のことなど書こうかと思ったのですが、ちょっとショックな結果になってしまったので、また後日
何だかゆかりんの状況と同じ結果に……。

アシュリーにおめでとうメッセージ送りたかったです
せめてワールドの方にでも選ばれていたら良かったのに。
もちろん未来ちゃんもレイチェルも大好きで、オリンピックでは頑張って欲しいですが。

しかし、なんかこう昨日から今日に掛けて空回りの一日だったなぁ。
あれこれ考えすぎるのも良くないんだろうけど、うーん……。

明日かあさって入ってくるであろう仕事も、よっぽど良い条件じゃない限り断ってしまおうかと考えてたりしています。

さてさて、いただいたグッピグのお返しができていません。
果たして勝手に相手の方のお部屋に行って良いものなのか。

相手がお留守の場合には「きたよ」というのを押せばいいのかな?
えらい失礼なことをしてたらスミマセン。
長い目で見てやってください。

タイトルとURLをコピーしました